美ら海水族館のあとは、
フクギ並木におねがい

美ら海水族館から車で5分ぐらいで着きますハート




そして見てください!!
フクギ並木めちゃ綺麗だったー!!

これ、肉眼で見ると本当にきれいで。

なんか別世界にいるみたい。


周りにあんまり人もいなくて、静かで
パワースポットでした!



撮りすぎ。笑





娘ちゃんはここでも寝てしまっていたので泣

3人では簡単にアセアセ






ステキな空間でしたハート


空港からは遠いけど、
美ら海水族館に行く機会がある人はぜひ!行くことをおすすめします照れ

ただ、駐車場はかなり狭いです。。

それ以外は海も目の前だし、癒しスポットですチューラブラブ