ウミカジテラスで友達とバイバイした後は、
車を30分ほど走らせて
サボテン畑へおすましペガサス

娘ちゃんと写真を撮りたかったのに
娘ちゃん爆睡チュー


天気がいい中で、いい写真がいっぱい撮れましたキラキラ


こんなに大きい本物のサボテン!
ウユニ塩湖で見たやつの方がもっと大きいけど笑




でも南国感あってサボテンって素敵ー!

部屋にもイミテーションの大きなサボテン置こうかな照れ





それからホテルにチェックインウインク

今回はANAクラウンに!





ベッドガードや、オムツのゴミ箱の貸し出しをしてくれましたハート

ホテルで少しゴロゴロしてから、
6時前に国際通りの脇道にある居酒屋へハート

この居酒屋、わたしが大学生の頃吉祥寺でアルバイトしていた居酒屋の当時の店長が、
沖縄に移住してひらいたお店キラキラ

久しぶりの再会ですラブ


嬉しすぎる再会だったけど、娘ちゃんは泣く。笑
 

その奥様のゆみさまには泣かない。笑


つよしさん&ゆみさまの息子くんも一緒に夕飯を食べましたキラキラ

このお店、禁煙なのも嬉しいハート


途中で娘ちゃんがぐずったので、
旦那さんが外で肩車してウロウロ。笑


それを見たゆみさまの息子くんも肩車してほしいってゆうので、やってあげてた照れ


ご飯も美味しいし、雰囲気もとてもいいお店ハート

沖縄にきた際はぜひよってほしいラブ
ただ、沖縄感はゼロです!それでも行きたくなるお店ぽってり苺


この日も予約で全て満席に。
↓これはオープンしてすぐで空いてますが、全部予約で埋まってます!


また沖縄行ったら絶対に行こう波

つよしさん、ゆみさま、
会ってくださりありがとうございましたハート