10.18〜21まで、3泊4日で沖縄旅行に行ってきました飛行機

6月末に宮古島に行って以来の飛行機飛行機飛行機飛行機

娘ちゃんは産まれて2度目の飛行機です!




1日目

朝8:30発の飛行機だったので、6時に娘ちゃんを起こして6時半に家を出て
7:30にセントレアに到着バレエ

娘ちゃんはいつも7時には朝ごはんなので、
行きの空港行き特急の車内で食パンをカジカジ食パン

着いて手続きをしてからは、キッズコーナーで遊ばせて疲れさせて笑

離陸と同時に朝寝開始爆笑





飛んでる間中、よく寝てくれましたハート





那覇に着いてからはレンタカー借りたりなんだかんだして

車乗って瀬長島に車



瀬長島は、飛行機が間近で見れるスポットですニコニコ

でも下調べ不足で間近で飛行機が見れず笑



撮れたのは戦闘機!
そして結構距離ある!!笑

でもこの距離でも音はやはりでかくて、娘ちゃんはビビってました笑い泣き




そして瀬長島のウミカジテラスに移動して、

中学の友達、まっしゅと合流イエローハート
まっしゅは、仕事の関係で沖縄に引っ越して、その後沖縄で旦那さんを見つけて子どもを産んだので、沖縄に永住予定ですニコニコ

石垣牛のステーキ系を食べたけど、美味しくなかった笑い泣き


でもウミカジテラスはおしゃれだし、目の前に芝生が広がっててのびのびまったりできましたニコニコ


海が目の前に広がっている公園、気持ちいいおねがい


1歳7ヶ月のりのちゃん、すっかりお姉さんでしたおねがい

娘ちゃんも嬉しそうに芝生を駆け巡りランニング


この日は26度と過ごしやすい天気でしたキラキラ


娘ちゃんはりのちゃんを追いかけ回し笑
りのちゃんビビってた笑



前日まで沖縄は連日雨だったらしいので、
この日は本当にいいお天気で、よかったーハート


雨だったら娘ちゃんもこんなに走り回れないから、晴れ間は大事ですおねがい



人見知りのりのちゃん、旦那さんには懐いてくれた爆笑


沖縄に住んでるから、なかなか会えないけど
こうやって旅行のタイミングで会えると嬉しいですねハート

また会おうねハート


友達と会う時間をくれた旦那さんにも感謝キラキラ



続きます爆笑