この間は埼玉からあすかが
名古屋に遊びに来てくれましたおねがい!

旭くんかわいいいいいハート


埼玉の保育園事情聞いてびっくり笑い泣き
名古屋より全然やばかった。大変。

旭くん4ヶ月でだいぶしっかりしてましたラブラブ
お顔もこないだ会ったときは一重だったけど、今回は二重に変わっててキラキラ
可愛い〜ハート


セミブュッフェのお店に行って、ゆっくりご飯が食べれました爆笑


名古屋までわざわざ来てくれて、本当にありがとうハート




娘ちゃんは相変わらず毎日のようにキドキド。
ついにフリーパスを買ったので、それさもう行きまくってます。


ベビー服のクレジットが知りたいとコメントがあったのですが、
↑これはtopsがプチバトー、pantsがUNIQLO


↑topsが西松屋、pantsがUNIQLO


↑topsがBEBE、pantsがUNIQLO、スタイがH&Mです照れ

レギンスパンツはUNIQLOに頼りがち。笑
10枚近く持ってます、、笑


↑このときはGAPのワンピースに、ディモアのスタイでしたんハート


服はプチバトー、ラルフローレン、アニエス・ベー、
プティマイン、GAP、ZARA、H&Mが多いです!


つい最近、冬服を大量買いしましたハート
冬服可愛すぎるおねがい!





最後に、、
午前中に出かけなきゃいけなかったので、朝寝を家の中で抱っこ紐でさせていたら
わたしも力尽きたとき。笑


部屋散らかってますが。笑

旦那さんが撮影してました、、全く気付かず。

朝寝のときは一緒に寝たい。うん。