今日は友達家族の4家族揃って
みんなで東山動物園に行ってきましたハロウィン


MARLMARLの帽子かぶって
準備万端!ってなってたのに、
この帽子は家に忘れていきました。。笑



順調に4家族揃って、
みんなでわちゃわちゃ散策〜!

東山動物園は、結婚した当初に一回行ったきりで3年ぶりぐらいでした照れ


ママが仲良くなった友達だけど、
みんなの旦那さんがちょー優しい人たちで。

話しやすくてありがたい〜!
旦那さんとも仲良しなれて、嬉しいです爆笑


わたしと旦那さんはダサジャージコーデで
お揃いハート


そしてお昼は芝生にシートをひいてキラキラ


みんなでお弁当持ち寄りで食べました〜イエローハート

↓ご飯食べたくてちょーだいって寄ってくる娘ちゃんハート可愛すぎるハート


東山動物園で今いちばん人気のイケメンゴリラ
シャバーニにも会いにいきました!


でも見れたのは後ろ姿〜笑い泣き


しかしこの後ろ姿だけでも、
かなりイケメンさが伝わりませんか???

かっちょいーーーハート
またきて、今度はイケメンを拝みたいです!



ライオンもたくさん動いてくれてて、
娘ちゃんはいちばん食いつきよかったかなー?



コアラソフトも食べましたラブ
かわいい!


このあとすぐ、鼻のチョコが落ちて
悲惨なことになったけど、、


食べたかったアイスだったので、食べれて嬉しかった爆笑


娘ちゃんの習いごとで出会ったママ友ハート

旦那さんも揃ってみんなでワイワイできて、
こんなに仲の良い友達ができるとは思いませんでしたピンクハート
習いごと通ってよかった!


娘ちゃんも一日中いい子にしてくれて
ありがとう〜コアラハート


かわいいハートきゅん