娘ちゃんにとってのひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんに会いに、
京都に行ってきました!



おじいちゃんの家に着いたら、旦那さんのお兄さんが照れ!

なかなかお会いできる機会がなくて、
娘ちゃん初めまして爆笑!

抱っこしてもらえてよかったねーハート


お義父さんも、すごーく可愛がってくれました星



ひいおじいちゃんは体調崩してしまっていたのですが、
ひいおばあちゃんとパチリ星


娘ちゃんにとってのハトコとも一緒に〜!


集まってた親戚女メンバーでも!!



なかなか集まれないので、いい思い出星



京都のお家は、伝統ある職業のお店で!!

いろいろと興味深いものが多くて楽しかったです照れキラキラ

名古屋からなら近いし、またおじいちゃんおばあちゃんに会いにこようねハート



そしてそのまま名古屋に帰らずに、この日は京都に一泊しました!

また書きます照れ星