5/20 日曜日

わたしたち夫婦が挙式披露宴を行なった
八芳園にて娘ちゃんハーフバースデーフォトを撮りましたハート



デニム×白のリンクコーデキラキラ


とっても良く晴れた気持ちのいい5月の日曜でしたウインク!!






、、、しかし、娘ちゃん号泣。


泣いていない写真が撮れたのはほんの数枚だけで、、

あとはほぼ泣き。。



原因は、パパ見知りガーン


わたしの実家で3週間すごした最終日に、八芳園で撮影をしてそのまま名古屋に帰るという流れだったので、

旦那さんと娘ちゃんはGW明けからの2週間ぶりの再会。。



人見知りはしたりしなかったりだったので、まあ大丈夫だろうって軽く考えていたわたしがバカでした笑い泣き

全然泣き止まなーい!!




野次馬で来てくれたママと、旦那さんママもたじたじ。笑

必死にご機嫌をとってくれている感じアセアセ



それでもなんとか撮影を続けて。






途中少し落ち着く→号泣を繰り返しながらの撮影(笑)



でもまあ、泣いてたのもいい思い出とおもうようにします。笑


朝寝が足りなかったのもあるかな。。

ごめんよ娘ちゃんガーン
そして旦那さんも切ない〜って言ってたので申し訳なかったなえーん



何はともあれ、
大好きな八芳園で娘ちゃんと撮影できたのでよかったですおねがい!!