娘ちゃん最近、ベロをべーってしますおねがい
かわいいいいいハート


このあいだは長久手に遊びに行ってきました!



名古屋に住んでから初長久手市キラキラ




まずはおしゃれカフェでランチ音符


コーヒーが美味しいって有名みたいで、店内でコーヒー豆の焙煎?をしていて、とってもいい香りキラキラ


子連れで行きましたが、ゆったりソファーでランチすることができましたキラキラ



そのあとはIKEAにー!!

愛知県にやっとできたIKEA!


娘ちゃんカートのここに乗っけたら、最初喜んでたけどすぐぐずってました笑




ベビールームのおもちゃをしまう棚とか買って帰宅〜!!

長久手市にはジブリランド?みたいなのも今後できるみたいなので楽しみです照れハートハートハート






ベビールーム、最近また進化したので写真撮ったら記事にしますルンルン