こないだの日曜は、旦那さんと娘ちゃんと
お出かけして来ましたキラキラ

家から40分ほどでつく、
りんくうビーチキラキラ

愛知県の海へおねがい


佇む娘ちゃん。
はあ、、この後ろ姿が可愛いハート


子供ととる、あるあるの写真キラキラ

3回ぐらいやったら、もう腕が痛くて大変でしたアセアセ

娘ちゃん重すぎるよーん笑い泣き


でも高い高いをするとキャハハと笑ってくれるので何回もやっちゃいます笑い泣きハート


しかしこの日曜、ほんとーーに暑かったですタラー

30度ガーン!!
アウターの下はタンクトップでした笑

夏が怖い〜

もう娘ちゃんも授乳のたびに汗かいてて、、
夏はあせもが怖いですよねタラー

 

そのあとはすぐ近くにある、まるは食堂でランチをしました音符

座敷の席があるので、娘ちゃんもゴロゴロしながら待っててくれましたピンクハート

おもちゃいっぱい持って行っておいてよかった流れ星


海が目の前に広がっていて、景色がきれいイエローハーツ


半袖着ると、BCGのあとが目立つ〜笑い泣き

この、腕に打つの嫌ですよね。。
残るのやだな。。


今週末からはGWで実家に帰りますラブ!!
たーのーしーみーーー爆笑