このあいだの土曜日は、職場のみんなと我が家で誕生日会をしましたキラキラ


おもてなし料理をしたかったので、まずはテーブルコーディネートを考えてお皿だけを並べてみて、、
{0FC45BD3-AFEE-4520-B025-DD454EF3A1CB}

そこからいろいろと料理を作りました音符


娘ちゃんを旦那さんと順番に抱っこしながら、一緒に料理!

ローストビーフは旦那さんが作ってくれました!

{8499C870-EDF2-42E6-B60B-42DB1FAA0235}


おもてなし料理はこんな感じです爆笑!!

{6D477C88-911A-4869-BB0B-7A6782C77EB0}


{B287A502-8975-4660-8E45-5723BAD1A9D5}

・チーズフォンデュ

{34AE2A75-4CB3-43DD-A6D9-94823B7D589C}

{21B0752C-5A71-4F26-9FB3-FF4491AAF102}

・デトックスウォーター

{42A08A8E-D60D-495D-BF78-D6662A8B77C7}

・カリカリベーコンとポテト

{579ED43F-B09D-45D3-B5B4-59C6EA35ACF2}

・ローストビーフ
・ポテトサラダ

{D7887322-2E7E-4A3A-AFFB-83DCF37236AE}

・エビとマッシュルームのアヒージョ

{E70D1D9E-EA0A-404D-9F9B-5CF7185C4BF4}

・生ハム、チーズ

{1DD2F908-4734-41AE-8DFB-9796E6A2C7D1}

・バケットたくさん(これ以外にもたくさん)

{9EC3015F-3EDB-46A1-B3DC-B41D5040C8CC}


あとは写真を撮り忘れましたが、サラダがありました照れ!!

簡単料理ばかりですが、、寝返りをしては苦しくて怒っている娘ちゃんがいながら準備ができたのは旦那さんのおかげ笑い泣きハート

職場のみんなと、旦那さんと、旦那さんの友達1人の計7人でパーティーハート

久しぶりに朝から晩までおしゃべりしてて楽しかったですルンルン



続きます!