今日は朝から娘を連れて病院に〜ガーン

娘ちゃんがここ2、3日鼻水だらだらでアセアセ

診てもらったら喉も赤くなってるってガーン

生後4ヶ月なのにもう風邪の診断されるの2回目ですアセアセ何がいけないんだろう。。
体重増えてるからシロップの量も増えててちょっと飲むの嫌そうもやもや


そんな今日のコーデです!

OOTD
{933F8B80-3D5D-4F8C-BF00-5D764598F906}

トップス▷moussy
デニムジャケット▶︎moussy
パンツ▷resexxy
靴▶︎エスペランサ



ベビーカーに荷物たくさんアセアセ

{CEA3BED0-C5DD-4134-AE01-24A716E26BFC}

{8FE7FFB5-1C49-43DF-A147-B91274DCED66}



病院までの道に公園があるのでお花見がてら寄ったら今日も平日なのにすごい人!!

こーゆうとこ寄ってるから風邪ひいちゃうのかな。。

とりあえず家に帰ってきたので薬飲ませてゆっくりしますアセアセ