土曜日は職場にアルバイトできていて出会った大学院生のコとランチキラキラ

無事大学院を卒業して博士号を取得、春からは東京で社会人ですハート

おめでとうハート


ご飯を食べたカニ屋さんは、赤ちゃんがいると伝えたら布団を用意してくれていました音符

{A9371600-9F7D-419F-A261-C4DD3EBA73EE}

寝転がしておくとすぐ寝返りしちゃうようにアセアセ


たまに上手くいかないと怒るし、うつ伏せになったらなったでだんだん苦しくなって怒ってます笑


久々のカニ〜!

娘ちゃんも途中から寝てくれて、ゆっくりランチができました音符

{0F34F615-384E-421C-A0BB-6E5D2B0DE4F2}


これから社会人になるコなので、お祝いにプレゼントを渡したら、
向こうからもお祝いをもらってしまいましたアセアセ

{2DD89DEE-B05C-4390-A016-1A8B9D35EEE1}

可愛いポンチョハート
ありがとうラブ!!





そして今日はお花見ーラブラブ

{B96522CD-B328-4EAA-BEDF-3FC0BC64D239}

家から歩いて5分の公園は桜の名所です!

近くにこんな公園があってよかったハート

{6260AAA8-AE61-41EB-A55E-547A4B3BF81B}

{A3B63A78-5EF7-4C0F-9F9B-F1F0CEE7AE4B}

たこ焼きと焼きそばを買って帰りましたハート


そして娘ちゃんハート
可愛い GAPのタイツに履き替えてカフェへ音符

{46124EEB-F924-4821-B53C-ECE1E716D797}


我らがアイドルさおりーピンクハート

本当にかわいいっラブ

{3159D7B8-BBA8-4BAD-85E2-7E4EF31A916A}

snowじゃなくてもこんなに可愛いいなんて。


大学時代の同じバイト先のコです音符
名古屋に仕事で来ていたので連絡をくれましたおねがい

{6C068FD0-C732-4904-93DD-4C6BA2CB36B0}

がっつりパフェも食べて。笑

{C53FFE56-A4B8-46E2-B68E-93519F33CD42}

{ABBBFA1C-9B24-4543-AADA-8924E2C76417}

ゆっくりまったりできてよかったですラブ!!

この土日は充実してましたウインク!
楽しかった〜キラキラ

だんだん育児にも余裕がでてきて、外出もたくさんできて、友達にも会えて、
毎日楽しいですラブ!!

明日からまたワンオペ育児が始まるけど頑張ろう〜星