最近買ったコスメハート

娘ちゃん産んでからゆっくりBAさんにタッチアップしてもらう時間がなく、、
念入りにネットで口コミやらをチェックしてささっと買ってきましたキラキラ

結果、大満足です!!


まずはクリニークコンシーラーを購入!

{B35579C6-2EA7-411D-9D4B-DE65E1BD632E}

色は真っ白の03番ですハート

ネットの口コミも白がダントツで!
{FD98503A-D008-45AA-9381-7DBD9F0B0D70}

{C083C829-3228-4B8E-84F2-D5C7FBF1D0D5}

実際にデパートでつけてみたら、かなりカバー力もあって伸びもよくて、、
何より明るくなる肌おねがい

このコンシーラーをつけたのとつけていないのでは明るさが違いますキラキラ

わたしの肌は色黒だから、白いコンシーラーをつけたら浮いてしまうのではないかと心配でしたが、全然そんなことなくて!
馴染みも良かったです音符

しかも、日焼け止め成分美容成分も入っているそうで、、キラキラ

Diorのコンシーラーも評判良かったからみたのですが、このクリニークをつけてすぐクリニークのを購入決定しました!笑

今日のメイクもつけてみましたが、なくなってもリピしたいラブぐらい気に入ってますキラキラ



そしてお次はTHREEハイライト下地
{1166E52E-2232-4AEB-B9EB-4ED2E4068617}

{48AF427B-F695-4764-B5D4-C5892D9EFF45}

このハイライトはもう売れに売れてますよね!

シマリング グロー 01

左側の濃い色はチークやアイシャドウの下地にもなるし、右側のハイライトはさっと塗るだけで肌の艶が違いますハート
前から欲しかったけど、妊娠出産もあってなかなかデパートに行けず、、やっとゲットしました!!

アンジェリックコンプレクション プライマー
下地はイエローベースをゲット!

最近まで下地は保湿目当てで、ほぼ色のないものを使っていたのですが、、
これは保湿もあるし、さらっとしたつけ心地なうえに肌のカラーも整えてくれるので即決ウインク

色味に関しては悩んでイエローベースにしましたが、他のが良かったら次回考えようかな?ってとこです!



まだ2カ月になったばかりの娘ちゃん、大人しくしててくれてありがとうハートおかげでゆっくり買い物ができました!

でもまだどこでかけるのもいつぐずるか心配でハラハラですねアセアセ

今日もベビーカーでゆっくり寝てるから安心していたらスーパーでいきなりギャン泣きで焦りました!アセアセ

買い物カゴも持っていたから抱き上げることもできず、、
必死にベビーカー動かしまくってたらまた寝てくれたので良かったのですが、、

徐々に慣れていければいいなと思います!