1/23で結婚式から2年でした音符

{2565D165-E814-436E-994C-DFBD28490904}

今見返してみると、
もっとこうしたかったなーとか
ああしたかったなーーって思いますが、

やはり2年も経つと流行りも違うから
そう思うのは当たり前で照れ

あのときの自分たちにとっては
大満足の内容で結婚式ができたので良しとします!!

{4929DD9A-2279-4A15-BCF6-D9BDEF781995}

でも、もう一回したい気持ちも、、ハート
もちろんしませんが笑

{500F1780-0E60-412B-A5B9-C3175A99989D}

{B72DABB4-BB23-4088-B96B-2FBF325D6BF2}

さむーーい冬で、
せっかくの八芳園のお庭も寂しい雰囲気。

{E6F0F056-614B-430C-89A0-138F97304B83}

それでも楽しかった!おねがい!!!!

この八芳園での結婚式のときからブログを読んでくださってる方も何人かいるみたいで、嬉しいですキラキラ

{9221B85D-C69C-4473-9E75-32C15443C39C}

結婚式を挙げること自体悩んだけれど、
声を大にして言いたい。

結婚式、あげてよかった!!

{5D98A8E5-0C45-4878-812D-EF6D5CB00850}


迷われている方がいたら、ぜひおススメしたいです!

きっと、なぜあげた方がいいのか理由を並べても、あげてみないとわからないこの気持ちなので言いませんが笑


{AF0E4FC1-6F16-4741-90A8-B01A11020548}

結婚式をしてから八芳園にまだ一度も戻れていないのでアセアセ
近々東京に帰ったら八芳園にもよりたいと思いますラブラブ