ベビールームのプレイマットについて
質問があったので答えます音符

{1F18881A-771A-4456-A21C-5A28F036BAB6}

この右側にあるプレイマットはこちら↓ハート

{50A9D4BF-8377-4E4E-B7AA-3942C43B2185}

エクストララージサイズを
お祝いでいただきましたキラキラ

使い方がいろいろで、サークル代わりにもなります!
{9600F429-4647-47AD-BB12-1A619F8FD579}

今はサークルの部分を1箇所倒して、
広々つかっている状況です音符

つかまり立ちをするようになったら
↓こうやって高さを出して使おうかな?
{CDB6B791-233A-4EFB-968F-47DBF34E38D8}

{5BF31914-D872-4CAE-9203-44E24664A1F7}

全ての壁を倒すと広々としたプレイマットにハート

{7EAA1D5C-66E0-4843-A6DE-8D6F283C731D}

組み立ても見ての通り簡単で、
しっかりしていますおねがい

{A2058DAE-B421-48BC-BF71-DE937494EAEE}

防音効果ももちろんしっかり!!

{14010EDC-1939-4171-A85B-2D2AF5ADF4E4}


何より可愛いですよねラブ!!

プレイマットたくさんみてきたのですが、
あまり部屋の中のインテリアに合わないものは選びたくなくて、、
木目調のとかもみたのですが、
これを見つけた瞬間一目惚れラブ

赤ちゃんぽいのに、インテリアにも馴染むラブラブ

今はまだ寝返りもしない状態なので、
ベビー布団ひいて、ここでお昼寝しています!




今日やっとベビーカーも買ったので、
届いたらレポしますねハート