昨日アップしたベビールーム。

{EEDCFAFD-34C3-40ED-AAB5-23A0183E86D9}

この壁の部分が寂しかったので、
ましかく写真をプリントして、飾ることにしましたキラキラ



飾る際に使ったものはこちら。


\シャコラ/
{19243062-B52C-49A0-83DC-3A392BB050F3}

箱に書いてある通り、
写真をこのシャコラにセットすると
壁に簡単に貼ったり剥がしたりができるようになりますキラキラ

額を何個も買うのは高いので
このシャコラをゲットしました音符

{9990FEF8-2710-46E5-B878-1A06A1FC4C19}

↑こんな感じでシャコラに印刷した写真をセットして、、

飾り方はネットでみたこの波のような貼り方にしてみました!
{D9FC77D2-EA28-4264-993E-EEB98BC635BF}


旦那さんがきっちり定規をあてながら
貼って行ってくれました照れ

わたしが定規をあてずにやっていたら
こーゆうのはしっかりやらなくちゃと怒られ笑
最終的には旦那さんが全部貼りました笑




10分ほどでできあがり〜星

{5A0CFCD1-55CC-4BB8-BFD6-D64DE4AA9C87}

シャコラのおかげでしっかりしたパネル感もあって、素敵な壁になりましたキラキラ

{2F341EFE-15E5-42F3-A1B4-045563941529}

白い壁にはウォールステッカーで飾り付け。

{DD6E85F5-1FF8-447E-974C-CEBED392CFE0}


寂しかった壁が、、、

{82ED74D9-7BD3-4002-ABE3-B756CC5BBCFB}


{2AED6B5F-2A2D-420E-911E-B6E5C1C3AB1A}

すこし華やかになりました音符


お祝いでいただいたストッケのバウンサーも置けば
さらに華やか照れルンルン

{88B5BBA7-BECA-4738-9F04-E9E9479B6CE8}

ここに置いてある娘ちゃんの出生記録のクッションもお気に入りですハート

{9546870F-A076-45F7-9CCE-E81DE0185898}




後は棚を置きたいので、今度旦那さんと選びに行ってこようと思いますキラキラ

娘ちゃんの荷物意外と多くて、、
棚を買わないとやっていけなさそうですアセアセ




今回使ったシャコラ、思った以上に良かったのでまた他の場所にもやってみようかなあハート