産後もすでに1ヶ月半たって、
体調もだいぶ落ち着いたので
ダイエット開始宣言しますっ!!



そもそもまず2016年の結婚式のときにも
ダイエットして成功して、

162センチの45キロに。

{933CB9D5-F8AD-43F5-80E4-6D569BF8A52C}

体幹トレーニングもしていたから
腹筋もついていたし、

{EDFCE02F-3943-47D3-B3E7-E5478CFF926F}

二の腕も肩甲骨周りも痩せれて。

{4CF2108A-2FE9-4536-847A-A266B8A225D1}

この時の自分には大満足の状態で
結婚式を迎えることができました。

{DA8AC185-2219-47C2-AA25-FA48665FD33B}

が。

まあそんな体重を維持できるわけもなく。

いやね、職場に
164センチの42キロの人がいて、それが通常の体重だから
162センチの45キロで維持できないなんて意志の弱さが出てますが。

頑張って痩せた結果だから
なかなか結婚式後は怠けまくりで。

とんとんと体重ももどり。

妊娠するときには49キロまでガーン雷

あ、結婚式前は48〜49キロをいったりきたりの体重でしたアセアセ




そしてその49キロの状態で妊娠して。

妊娠中は一切体重に関しては注意されずに、
プラス8キロで抑えられたので気にしてなかったのですが、

産後1ヶ月半たってなお今は
〇〇キロ。

、、ここから先、ダイエットについてはアメンバー限定で綴っていきますえーん

目標は6月末に行く宮古島旅行までに46キロ。


本当は45キロって言いたいところですが
小顔エステ、痩身エステ、週3の岩盤浴に行っていた結婚式前でやっと45キロだったので、

そんなに頑張れない今は46キロになればいい方かなって。。



そしてさらに甘いところは
46.0キロが目標なわけではなくて、
46.9キロ、46キロ台に乗ったところで成功とさせてください。





完母で授乳している今は食事制限はできないので、
必死に運動かな。。

でもまだ首の座っていない娘を抱えて
なかなか外も出れないから
どうやって痩せて行くか悩みちゅうですもやもや



とりあえず、気合い入れます!!

しばらく自己満のダイエット記事が続きますが、
よろしくお願いします!


ちなみにアメンバーの承認は、
・記事の投稿がない方
・記事の内容が副業専門の方
等々は拒否させていただきます。

独断と偏見での承認になってしまいますが
体重をさらしていくので、その辺はご理解ください!!アセアセ

{8DDB275A-1CFA-4650-AE81-C7687B7BB10A}

よし、がんばるぞ。