オシャレBBQ続き記事ニコニコ

岐阜にあるオアシスパークで BBQ〜!


席だけでもフォトジェニックハート
{C41F43CE-8EBD-4453-AAB2-E3F56E51CC0A}

と思って、たーくさん写真を撮っていたら
トイレに行った3人が帰ってこない。笑

遅いねー何してんだろー

って本当に深く考えずに待っていたら、、




なんと、、!

{1ED07A4F-32F7-4150-8EA6-C69E15523339}

↑これに花火つけて
わーーーーって持ってきてくれましたハートハートハート

{CE2F4F31-EE8A-42B9-AE7F-5C8ED577AFAE}


ケーキを食べると、お皿に海が大好きなわたしに向けて涙の絵と、大好きですの文字が、、おねがい!!


{1AFBAA56-63EA-4AB5-B337-DF8268B7CB1A}

まさかこんなことを職場のみんながやってくれると思っていなかったので、本当にびっくりしました!!!!!!

{F41EA1F4-4B0F-4F72-B7AC-5C07982F1149}

そしてそこからプレゼントタイム(笑)

ディーンアンドデルーカの、可愛いbabyのアイシングクッキーももらいましたハート

{916423AF-0646-476B-80DA-FDA0894FC1E6}


そしてそして、わたしからもみんなにプレゼントを用意しておいたのです。

特に仲良くしてくれた4人のみんなへ。

大好きな雑貨屋さん、wtwのものを。
{7C62904A-BAAC-4851-8E14-A70566A4ADC6}

可愛い、wtwでは定番ですが。
カラフルなマグカップをおねがいラブラブ

{643D5716-D5E7-4DCC-97AB-EFBC01DC9C1C}

みんなの笑顔が素敵すぎる〜!!!!!!

{39FDC8F2-57D6-4E85-B2A4-7B8548C06709}

それからは記念撮影タイムです!!

{E9132648-5E74-41D1-A05D-B6CEBC550B47}

goproの連写モードで何十枚って写真を撮りました(笑)


BBQ会場が10〜16時までの貸しだったので、
場所を移動してからも写真撮影(笑)

{EBB21EFD-1C50-4CDA-9408-328EF247389E}

そういえばせっかくみんなでリンクコーデしたのに、しっかり見えてないよねってなったから
並んで撮りましたキラキラ

{C3361A23-3A2B-4160-9667-8B11FE5B0765}

白×青で、それでいてみんなの個性も出てて。
いい笑顔で。

さいこーですっラブ!!!!!!

{CC04CE4E-C05A-43CB-9E10-0561CD936451}

無駄に並んでみたりね。
ポーズとってみたりね笑

{A7AD1A9F-378B-4DEE-AC83-6FE1D9A4CFD1}

いやー丸一日ずっと笑ってました!

{6AC7E1F6-4C9E-40E8-A20B-9E0EDDFD80B2}

この日は夕焼けもかなり綺麗で。
ひさびさにゆっくり夕焼けも見れました。

{103C6966-1E4E-4A50-B03D-7BC4A2BF2CEC}

オアシスパークのBBQ場はまたきたいなあ〜ラブ