もうだいぶ夜は寒いですね雪だるま

今日は一歩も外に出なかったので笑
家の中で踏み台昇降をしてました!

右足から登って右足から降りる→
左足から登って左足から降りる

ってゆうのを各5分ずつやっただけで息切れガーン
体力つけないと出産が危うい気がしてきました、、



今日アップしたいのは名古屋グランパスサッカー

旦那さんがサッカー部出身ということもあって
2人の趣味として名古屋グランパスを応援してます

そんな名古屋グランパス!
今年からJ2に降格してましてドクロ

もうすぐ今年のリーグ戦も終盤を迎えるのですか現在4位!!

リーグ2位以上が自動的にJ1に昇格できるので、いいとこなんです、熱いんですおねがい!!
{3EFF85CF-CBB2-43F3-B257-202D852B9294}


観に行ける試合は観に行っていましたが、
里帰りしてからは行けずアセアセ

こんないい時なのに!
いま応援しなくちゃなのに!!!


そういえば名古屋に観に行った試合では
遠くでやっていた花火大会もみれて良かったおねがい

そういう小さいことで幸せ感じました笑
{8A96DC9A-8323-4BF4-B370-7E7B988F92DB}

{2D12452D-F72B-4774-9C99-678C34FAE2A0}

{CE93639C-62CB-415B-BB62-1F1DE7D808B6}


ファンクラブも入ってるので、今後のグランパスの行方が気になります!!

今回で
J1に昇格できますように!!


頑張れ名古屋〜キラキラ