今日のコーデラブ

OOTD
{01D201FC-7435-42EB-A8F3-640A2C294989}

トップス▷GYDA
パンツ▶︎UNIQLO(マタニティパンツ)
靴▷EMODA
アウター▶︎ジャスグリッティー
ストール▷LUIS VITTON
バッグ▶︎BALENCIAGA

ピアスはファーピアス付けましたラブキラキラ

{2F665012-9EA5-41BA-B225-95CF012ECE3E}

コートは今年買ったジャスグリッティーのゆるトレンチキラキラ

ドラマ着用のものって書いてあったけどなんだろ??

{15922086-5FC3-4A5A-B7B9-93368143BBD0}

ヴィトンのストールは旦那さんから大学生の頃にプレゼントしてもらったものキラキラ
重宝してますおねがい



今日は今から友達とホテルビュッフェでランチですラブラブ


寒くてインフルも流行ってるようなので予防接種はしましたがマスクもつけました!!

あ、薬剤師の観点からいっても、妊娠期間中もインフルの予防接種はしたほうがいいです!

かかってしまった後のことを考えると、予防接種の方が断然メリットあります!!

メッセージで質問あったのでお返事して見ました照れ詳しく書いたほーがいいのかな?でも気になるならかかりつけの産婦人科医に相談の方が早いかな??




それでは!妊娠中は最後になるであろう東京に行ってきますウインク