マタニティ旅行最後の記事ですニコニコ

千葉 鴨川の鴨川館 別邸 ラ・松盧のヴィラで過ごす3日目キラキラ

朝から最終日なのでみんなで集合写真カメラ

{D0DDB0DF-86F2-4A99-95B0-D34CC26DC694}

リビングで。

{6D272B96-F14A-4CC6-B599-7330B7515F45}

プールサイドでも。

{C185DE43-26CD-4F60-B68E-E3D2CF8FFB37}

こんな平屋の一軒家に住みたい〜おねがい
平屋ってゆうのが重要ポイントです笑


プール付きにしてよかったです!
マタニティだと通常のプールにはなかなか行けなくて、マタニティスイミングとかになってしまうのでもやもや

{7E2BB465-0F49-44FF-9331-80F8DD3B10D3}

妊娠6ヶ月で少し体全体が太ってきていたのが残念ポイントでしたがアセアセ
そして今さらに体重は増え続けている、、

{6750350F-85E3-43E8-9304-0AD9F5DE423A}


帰りは鴨川の海によって、、
でも海は入ることはせず眺めて帰りました笑


そして写真も撮らなかったのですが
木更津のアウトレットに寄ってから帰宅しましたキラキラ






東京かえってきたよーーーん星
{0B6ED7BB-E645-4A55-95FE-4E7961D02F1C}

そして晩御飯は一緒に行った夫婦が経営しているパエリア専門店でごはんキラキラ

オープンおめでとうおねがい!

そしたら妊娠オメデタを祝ってくれて嬉しかったですおねがいハート

{4028C744-D193-4829-9514-E7DC6E3E29B2}

昔からあたしも知ってる友達も働いてて、またすぐ行きたいなハート

{6B2EB047-96D9-4650-AC37-063007AF5311}


晩御飯を食べた後に名古屋まで帰りましたキラキラ


マタニティ旅行に行くか行かないか結構悩みましたが、本当に行ってよかったですおねがい
そして友達といけてよかった!!!!


選んだ宿も最適でしたハート

ラ・松盧はまったりゆったり旅行にお勧めしますキラキラ

お部屋のヴィラから全くでなくても楽しめると思いますピンクハート
子供が泊まれないからもうなかなか行くことはできないかもしれませんが、、また落ち着いたら泊まりたいなと思う場所でした(^^)

鴨川シーワールドも目の前なので、鴨川シーワールドに行く時でもいいかもしれませんねキラキラ



ながーーくなりましたが、ラ・松盧の記事はこれで終わりにします爆笑
良かったらインスタの1分ムービーも見てくださいピンクハート