おはようございますイエローハート

住んでいるところはやっと雨があがりましたが普通に寒いですアセアセ

今日はこれから産院の母親学級に行ってきますキラキラ




さて、マタニティ旅行前回の続きです爆笑

2日目もたーーーくさんプールでさわぐ。笑

{CB302ED5-E32D-4580-AF06-2C5531D524FD}

ちなみにこの宿に決めたのは、12歳以下だったか、、子どもが宿泊禁止だった点からも決めました。

子どもできたらなかなか行けないところが良かったのでキラキラ

{2AFB81FE-791B-47B7-8840-671BD941EF66}

それにしてもいー天気だったおねがい

{66E5EE8D-F34E-49B2-BFE8-C81BE1799AD4}

{A58890F1-FA71-422D-9918-AC5BBF930FAB}

{F80F6C4B-C41C-4069-AFC9-F8F9B0DB7FAB}

↓このカモノハシのバランスとるの本当に大変なんです。笑
旦那さんよく乗れるな。笑

{D294140C-24CA-4C56-8C60-AA5FE2712CB7}


部屋のクローゼットに(ちなみにウォークインクローゼットが用意されてますキラキラ)
みんなで着られるガウンが置いてありました!

{2CFA6D9E-5AB2-444A-8D50-39F2B65C8034}

もちろん着るよねーラブ
わたしは大大大好きな青を選択!!

{444120C3-A625-49C0-9490-892FC1035397}

みんなでお揃いハート

{8392CF48-B2D4-45C9-B1F1-68B961252064}

記念撮影もハート

{7D8D5691-060B-4297-9DAB-FB9B4FE0FA15}

楽しい夏休みになりましたキラキラ

{FE387870-A363-498C-925B-82BE901FB878}

{3CA42C1A-2C49-4BB8-8A9B-93CAA13AE673}

プールで遊んでからは、鴨川館の目の前にある鴨川シーワールドに行きました!ハート

夏のシャチのサマースプラッシュっていうショーは見たことありますか?

{57AD8F0F-7E04-4E39-8BC6-3CA3E7DB0238}

これ本当に楽しいんです!笑
想像するよりビッショビショになります笑

濡れるのこわかったからわたしたちは立ち見にしました笑

{BDF2F0F7-168B-4204-A2A1-3EC1139B0969}

シャチかっこいーなおねがい

{0E616BD3-0413-4074-8E47-A52FD0C4933D}

充実した2日目ハート

ちなみに二泊三日したので、次の記事で最後となります音符
あとひとつ、お付き合いくださいイエローハート