結婚式の招待状の返信ハガキを凝るのが好きですラブキラキラ


最近はこんな感じですハート

{29E874C3-854B-4347-87B8-18B8014C6618}



アリエルはわたしの中で描きやすいので、またいろいろチャレンジしたいですハート
{44A0E316-207D-4BFE-8FD5-5CAB8990114F}


ラプンツェルはアリエルよりむずかしい笑い泣き

{49C45D94-9225-4079-B2F8-D31D89BF986E}

とゆうことでアリエルに頼る日々笑

{2883960F-D29C-40FA-B9D0-5C58A7C89FBB}

{2C12DF49-4341-470A-A5EB-36A87B34AAEA}

{45311CDA-30B9-403C-8A48-82B91625321B}

シンデレラも、アリエルより難しく思いました、、なんででしょうえーん

{E2712C03-7F18-4F8C-B4B6-4677463B83A3}

最初の頃は↓のような、ボールペンだけで絵を描く感じでしたが、
色鉛筆を手に入れてからは凝るようになりましたおねがい

{5CAF832C-A09C-4FE0-B40D-B5A9633A2E46}


結婚式の招待状って、返信がくるとわくわくしながら見ますもんねウインク音符

次は何を描こうか悩み中です爆笑ハート