美容クレンジングへ進化★アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル』 | Tommyのブログ

Tommyのブログ

ブログの説明を入力します。

アテニアから商品提供をいただきました。

スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>♪

 

★使用方法★
3プッシュ分程度を手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、

水またはぬるま湯で洗い流す。

個人的なオススメとしては水またはぬるま湯で洗い流す前に軽くティッシュオフすると

余分は油分が取れて洗い流しやすくなります!

 

・W洗顔不要
・濡れた手でも使える (肌が非常に濡れている洗髪後などは軽く水気をふき取ってからのご使用をオススメします)
・まつエクにも使える (一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつエク使用の方もお使いいただけます。)

・リフレシングシトラスアロマの香り

 

リフレシングアロマ(柑橘系) の香りがとても良くって心地良いです♪

メイクを落とすだけでなく素肌の透明感にも働きかけるため、朝洗顔の代わりとしての使用もOK!

なんとなく、くすみ※がちな顔色の朝は洗顔代わりに使用しています。(※くすみ:古い角質汚れのこと)

普段、クレンジングはクリーム派なので夜はクリームで落として翌朝はオイルで洗顔ってのもアリかもしれません♪

目に沁みないところもポイント高いなーと思いました!

省資源化のため箱の内側に説明書を兼ねているところも素敵です!!

 

 

スキンクリア クレンズ オイル|メイクもくすみも落とすクレンジング|アテニア公式オンラインショップ (attenir.co.jp)