腸活Lab. | Tommyのブログ

Tommyのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は下記のモニターに参加させて頂きました♪

腸活ってあまり、馴染みがなかったけど、こちらを毎朝一袋、コーヒーに混ぜて試してみました。

結論から言うとかなり、即効性があります!
私の場合、飲んだ途端から腸が活発に動きだし、ぎゅるきゅる、こぽこぽといった感じの音がお腹から鳴り出します(笑)
まあ、個人差はあると思いますが便秘に悩んでいる方にはオススメかなと。♪

無味無臭なので、どんな飲み物にも合うと思いますが、温かい飲み物に混ぜたほうが早く溶けるかも。



腸活Lab.ファンサイト参加中

腸活Lab.