※以下、ネタバレ含みます。

ご注意ください。



君に届け、最新刊29巻でましたね✨

毎回毎回、1巻1巻泣かされる。


びんびんくるんですよね!!!

爽子やちづやあやねちゃんの気持ちが



{E1DDBBCF-20A7-4FBE-9448-CF4FFEB6D6CE}


そして何より!!

あやねちゃんとピンの恋路を

応援してきましたが



{CEF7325A-3C1C-484E-AB30-96DF09269878}




………残念な結果でした(இдஇ; )💔



でもでも!!!


あやねちゃんは、今までは

一見クールそうに見える外見とはウラハラに


ひとの幸せを誰よりも願っていて

いつでも冷静に、少し後ろから見守っていて


すかさず的確に

みんながうまくいくようにパスを与えてあげる。


そんなやさしい子でした。


でも、自分のことは諦めている。

そんな女の子でした。


それが、学校生活のなかで


素敵なともだちと巡り合って

みんなといっしょに行動していくうちに


結果を求めず、素直に気持ちをだしたり

分かり合いたいひとに

恐れず自分からぶつかっていったり


そんな仲間に憧れをもっていきます


そして初恋をして


自分も変わりたい!と勇気をだすのです。



本当に勇気をもって

ぶつかっていったあやねちゃんに

拍手です


でも、ほんとにこの二人はうまくいかないのか。


わたしはまだ!!諦めてません!!


だって、告白してダメだったら終わり。

そういう場合もたしかにある。


あるけど


でも、気持ちを伝えられた瞬間から

相手をみはじめることも、あると思うのね


だれかに好きになってもらえるって

自分を認めてもらったようで

少なからずうれしいことだと思うし


好意を受け取って

相手をよくみはじめてから

良さに気づくことも


失いかけて、分かることも

あると思うのね


だってひと皮むけたあやねちゃん!

めっちゃ可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


だからわたしはまだ、諦めてません!!笑


次の巻で、どんでん返しこないかなーーーー


君に届けも、もう何年続いてるんだろう?

最終章に入ってきてます


こんなに毎回毎回泣かされる漫画って

なかなか、ないよ


終わっちゃうのはさびしいね