だめだめ。 | ぴとみダイアリー

だめだめ。

今日は初めて会社に寝坊した。
一年に二、三回はあるのだ。

原因は前の日にどうしようもなくネガティヴになって、自暴自棄になって、三時くらいまで起きてて、
翌朝一回七時くらいに起きるんだけど、二度寝しちゃう時。


体に従う。
どうしたら、頑張れるんだろう。

友達と話して気づいた。自分の機嫌を取ろう。大好きな雑貨屋にいった。仕事中だったけど。
幸せになった。
仕事は頑張れた。
最善は尽くした。
二人の方とお別れすることになったけども。。。
でも、機嫌をとってたおかげて、少し、
ショックが和らいだかな。

あと、友達がお昼ご飯一緒に行ってくれたから。そして、今から友達とご飯。


ほんとに、うまくできている。
私が変なこと考えないよう、
お母さんが仕組んでいる。笑


周りの方に支えられてるってこんなことを言うんだ\(^o^)/ 
言葉は知ってるけど具体的にはわからなかったぁ。

その人のアドバイスが役に立つか立たないかではなく、 
それを聞いて自分が刺激されるかどうか。
そのアドバイスをきいて、そのまま使えたならそれはラッキーだし、
ちょっと考えるきっかけにでもなればラッキー。


ありがとう。

 
平日は、休み前にしか予定を入れてはいけない。

きめたぁ。


疲れちゃうからね。
 


さ!
新しい文房具買って、気持ちも新たに明日からまた頑張るぞ!