成長 | ぴとみダイアリー

成長

毎日終電で睡眠時間少なくてフラフラだけど

少し成長したかなって思う。



他の人に引き継いだ仕事があった時に気づいた。


完璧じゃんって。



完璧なんか、全然ないんだけど、

私のことを励ましてくれた。


ありがとうございます。


いつも心配してくれてる。


ありがとう。



五時半に起きて、7時半に会社ついて、


11時まで働いて、終電でかえって2時に寝る。


今日は6時半頃起きた。


10:55頃まで働いた。


その五分はでかい!

だっていつも11:10くらいまでバタバタして終電に間に合うようにダッシュしてたもん。



今日は少し重い仕事に手をつけ始めて、ひどいことも言われたけど、なんとかなりそうな気がして、、、少しほっとした。


まだまだ全然なんだけど、一つだけ解決して、、、嬉しかった。

誰も共有してくれない、と思ったけど、


上司2人が拍手してくれた。


結局仕事って一人でやるんだから、やるしかないんだろうね。





でも、今回のトラブルで、より理解が深まったからよかったわぁ。


ありがとうございます。





明日こそ定時で帰るぞ…

明後日だって朝早いんだから。




五時半に起きて、1時間前から働いて定時で帰る。


体調を戻すにはそうするしかない。



自分へのアポイント!




五月になって新体制になったら、もっと、楽しく仕事できそう。


ドキドキドキドキ