愚痴。 | ぴとみダイアリー

愚痴。

仕事の愚痴
聞いてもらった。







元カレに。笑








すごい話聞いてくれて嬉しくて泣いた。

仕事多すぎでしょって。



ひとみの性格は損だよって。
連絡ないからって落ち込むことない
さらけださないと詐欺。
電話やメールは嘘つけるから会う約束をしろって。
とりあえずワークライフバランス崩れてるのが一番問題。
そこが治れば彼にも不満なくなる。八つ当たりしてるんじゃないかって。


連絡ないからって、嫌われてるとかじゃないって。

睡眠取れないなら食事はいいもの食べなさいって。


できないことはできないっていえって。


彼氏にいいたかったこと、いってほしかったこと元カレにぶちまけた。笑


ありがとう。



とりあえず、私はいろんな人に支えられて生きてる。


いいタイミングで…


ありがとう





もう彼氏に連絡したくない。