ダメダメ | ぴとみダイアリー

ダメダメ

仕事も勉強も。


中途半端な自分が大嫌い!!


体調悪いとやる気なくなる。


でもそんな自分はもっと嫌だからもっとやる気なくなる。





新年度に向けてたくさん生徒を獲得することへのプレッシャー

思い通りに声を使えないストレス

趣味のカラオケなんてもってのほか

遠距離の彼とも会えないストレス





色々原因はわかっているつもりです。




でも仕事をいただけた時を思い出さなきゃだね。



3ヶ月間本当に仕事がなくてどうしようもなかった。

やっと受かった仕事は楽しみで楽しみで…

どんなことも乗り越えていけるって思ったよね。


いまその時の気持ちを思いだそう。




ちょっとやる気でてきたぞ淏キラキラキラキラ








生徒が増えなくても

声がでなくても

彼にあえなくても



働く環境がある限り、ひたむきに精一杯やらなくてはいけないですね。




家族も支えてくれるし、金銭面も援助してくれるし、


なにも悩むことなんてないじゃないか淏ひらめき電球





明日から気を引きしめていこう。