FUMIZHAPPY

お菓子アーティスト


テーマ:
先日、姉と一緒にIKEAへ~

で、到着早々ランチ

IKEAのフードコート、初めて来た~

ワクワクしながら、セルフでお皿を取っていきました

{E9801F67-488A-4E55-A89E-9C67A9DFE6C0}

ワタシはミートボールサンド、ソーセージ、キャラメルファッジケーキだったかな?
あとサラダ!

姉はスウェーデンミートボール!

2人で山盛りフライドポテトをシェアして食べました

お安めの割には味も美味しく、とても満足です

た~くさん食べて(ご馳走になりまして…)、お腹いっぱいになったら、サクサク家具探索~

お目当てのものも買えて、大満足なIKEA~

ヒトミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
で、またガリガリくん

セブンイレブンで発見

どんだけコンビニ通ってるんだ笑

{C9BBE03A-87EC-415B-8E53-B79DBF34840D}

このビジュアル、買わずにいられないでしょう

セブンイレブン限定のようですね。

{7A07FF33-08D6-4CB8-B475-DBB22C88E642}

食べかけ笑

これまた濃厚なクリームとシャリシャリのバランスが最高

デザートとして、大満足

カスタードの味が、アイスになっても濃厚って

やはり嬉しい

ヒトミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ハマりすぎで、毎日のように食べているガリガリくん

ひな祭りは、ガリガリくんリッチの桜もち味

{4E8D5793-42BF-4067-8A09-0532981B18DB}

すごーい

もちソース、小豆、桜味のシャリシャリのバランスがたまらない~

パッケージのピンク色も桜色でキレイだし

こんなのテンション上がるに決まってる笑

ヒトミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。