桜の開花情報に、心和む春です。
ここ数年暖かく、開花も早目でしたが、今年は、今頃になり、冬の様な気候に戻り、もう少し先になりそうです。

華やかなドレスに、冠、ネックレス…

着飾った女性が、これ又、リッチ感溢れるソファーに寛ぎ
豊かな雰囲気満載です。

最近のご時世には?ちょっとズレた感じもありますが、川は流れ、稲穂は実り、木も元気良く伸び伸びと生い茂っています。

パワフルデスネ‼️彼方も此方もすくすく成長して…

こんなのどやかな自然の伊吹を、恵みを皆様忘れて居ませんか?

春は、冬の間、土の中に眠っていた生命力が、むくむくと土の中から目を吹き出します。

そして、伸び、葉を繁らせ、花を咲かせ、そして、実りを迎えます。

そんな、自然界のエネルギーを目の当たりに感じる今、十分パワーを頂きましょう‼️

落ち込んだり、行き詰まっていたり、迷路に迷い込み、冬眠さながら、人生の冬を迎えていた方…

何はともあれ、お天気の良い日にでも、是非お花見にお出掛け下さいね。

気持ちは、進まずとも、兎に角、自分のお尻を蹴り上げて、春の日射しにとびだしましょう‼️

そしたら、タロットの美しい女神も、貴女に、きっと微笑んで下さるハズです。

お家に帰る頃には、何か善きヒントをくださる事でしょう。

お時間が許すようでしたら、何度でも、美しいお花や、活動し始めた自然と触れあって下さい。

私も、貴女も、自然物なのですから、自然に親しむ事で自分の中の冬眠してる才能や魅力を起こしてあげてください。

答えは、自分の中に沢山詰まって居るのですから。

元気良く、さあ、行っていらっしゃい❗

春の訪れと共に、皆様に、お幸せが届きます様、心よりお祈りさせて頂きます。


        合掌

 

 

 

電話占いひとみワールド
無料会員登録
鑑定師紹介
お問い合わせ
LINE