ひとみワールドの電話占いはログインする必要がありません。

 

オンラインで必要なのは「会員登録」のみです。もちろん無料です。

 

会員登録完了のメールが届いたらクレジットカード情報を登録後、

鑑定ダイアルにお電話すると鑑定師を選択する事ができます。

パスワードは会員登録完了メールに記載があります。

音声ガイダンスに沿って番号をタップすると希望の鑑定師と鑑定スタートです。

 

クレジトカード情報を登録するメリット

支払手続きが必要ありません、鑑定終了後に自動決済が掛かります。

途中で通話がきれません。

いつでもご利用可能です。

利用料金に応じてポイントサービスがあります。

 

鑑定ダイアル 03-6690-6495

鑑定終了後はお電話切らずに少しお待ち頂くと、音声で料金のご案内があります。

 

 

前払い、後払いも可能です。

LINEチャットよりお申込み頂くと、ご希望に合わせて対応しています。

もっている料金を消費すると1分前に終了ガイダンスが流れて終了となります。

現在の残りポイントは登録したお電話番号から鑑定ダイアルへお電話頂くと冒頭で音声にてご案内しています。

また残りポイントを次回利用する事も可能です。

 

 

 

ひとみワールドを過去に利用した事が有るお客様は会員登録済みになっている場合が有ります。

パスワードやご利用方法が不明な場合はLINEチャットにて対応しています!

 

その他のご不明点やご質問もLINEチャットにて対応しています!

 

便利に簡単に利用できる電話占いをお気軽に利用してみませんか?

 

 

 

 

電話占いひとみワールド
無料会員登録
鑑定師紹介
お問い合わせ
LINE