タイ正月 | とーみのブログ

とーみのブログ

魅惑のタイノーンカーイ在住✨2児の母✨タイ古式セラピスト✨エネルギーワーカー✨
遠隔エネルギーワーク始めました✨

今日はタイ正月水かけ祭り、みんな盛り上がっています。

三連休🎶初日の昨日は洗車や家の掃除と、睡眠💤に費やしました。

2日目は、ゆっくり寝てから、サボテンのお世話、暑くなってきて元気が出てきました。
やっぱり日照不足かな、花が小さいし、咲く個体も少ない。
直射日光で日焼けしてしまうよりマシかな。
鉢が小さくなった接ぎ木の3本をを植え替え

ちょっとバイクで買い物行きたいけど、濡れるの必須です。
暑いから調度いいかもしれませんが、携帯やサイフをビニール袋に入れたり対策しないといけません。




癒されるんだけど、暑くてあまり鑑賞していられない……













少し植え替えしようと思ったけど、昼になり気温は38℃外に出ただけで暑いので、断念しました🥵

猫ちゃん♀の去勢手術しました。
この暑い中服着せられてかわいそうでした。



1週間後に抜糸をしてから、狂った様に飛び跳ねていました。元気になってよかった爆笑爆笑爆笑