あけましておめでとうございます | とーみのブログ

とーみのブログ

魅惑のタイノーンカーイ在住✨2児の母✨タイ古式セラピスト✨エネルギーワーカー✨
遠隔エネルギーワーク始めました✨

あけましておめでとうございます。
能登半島地震、早い復興を祈っています。

元旦の朝 初日の出

朝の托鉢にたくさんの人が参加していました。


帰りに市場に寄ったら
前から欲しかったカラジューム(ピンクシンフォニー)を発見!
120バーツ(×4が円)‼️


鉢大きい

なんとも好みな腑の入り方

スクーターで来たのでバイクにどうやって乗せて帰ろうかと悩みましたが、足元に調度のるサイズだったので、お買上げ〜🎶

最近元気のよいカラテア・サンデリアーナ

こちらも子株が出てきた。

アグラオネマ タイランドレッド


分けてもらったアグラオネマ
大きくなりました。

こちらもワサワサ、カラテア マコヤナ

子猫を買い始めました。
姫ちゃんメス3ヶ月

これは調子が悪いカラテア メダリオン
どうしようか…🤔💭

猫に癒される🐱
たまにサボテンをひっくり返されます😭‎🌵