sepia A B | とーみのブログ

とーみのブログ

魅惑のタイノーンカーイ在住✨2児の母✨タイ古式セラピスト✨エネルギーワーカー✨
遠隔エネルギーワーク始めました✨

憧れのsepia A
買っちゃいました!
思い切った!
320バーツ(✖️4が円)高い‼️

Sepia Bも!
こちらも300バーツ

 下の店のショッピングサイトで買いました。

調度購入のタイミングでsepia Aをカキコする動画が上がったのでのせます。

↓↓↓


タイの市場でsepia Aは300~2000バーツで取引されているそうです。

こちらの農園では2年かかってやっとここまで大きくなり、量産出来るようになったそうです。


これも欲しかった
タイ語名は หยกมาณี(ヨックマーニー)
日本語訳は翡翠  170バーツ

Orangeオレンジ
ずっと欲しかった199バーツ

なんとオマケに
ビックリサイズのT-REXが!

でかい

大大大満足ほんわかほんわかほんわか


一昨日拗らせたサボテン達と同じ店での購入です。

昨日までサボテン拗らせて
チーンと落ち込んでいましたが

イッキにテンション爆上がりでした⤴︎⤴︎