一時帰国の準備 | とーみのブログ

とーみのブログ

魅惑のタイノーンカーイ在住✨2児の母✨タイ古式セラピスト✨エネルギーワーカー✨
遠隔エネルギーワーク始めました✨

旅行の準備が大好きなんです。

シャンプーやコンディショナーを小さい容器に詰めたり
旅行の飛行機バスの乗り継ぎ時間を調べたりするのが楽しい。

来月の一時帰国に向けて、
日本に着いてからと、帰りに空港に行く乗り継ぎ時間を調べていたら

問題発生!!

いつも利用していた、セントレアと長野県の実家を結ぶ乗合タクシーが運休になっていた。ガーンガーンガーン

タイから日本に着いた日は、早朝着なので電車とバスを乗り継いで帰れる。

しかし、、、日本からタイへ帰る時
セントレアを朝10:00に出発する便なので、
朝始発の高速バスを使ってギリギリ間に合う感じ
それでもよかったんだけど、

急に前日入りしようと思い立ち
空港隣接のホテルを調べてみた。

子供と3人、13500円くらいだった
高いな〜と思ったけど、
ちょうど溜まっていたポイントを使って半額くらいになったから、
思い切りました。

セントレアから飛行機はベトナム、カンボジア経由してラオス入り
ラオスから陸路で国境越えてノーンカーイに戻るから、
朝から、1日かけての移動がこれで少し楽になるはず〜爆笑爆笑