うなされ | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

コンクールに出る夢。

出番直前でハプニングがあり、どうしようと焦って大汗かいて起きました真顔


昨夜はレッスン続いてたから、早めに寝ようと思ったけど、気になることあり長引いてしまい、、

喉重くなりました。明日お休みだからいいですニコニコ


明日から10月じゃないか!


ところで、下あごの梅干し出来る場所ありますよね。『う』の口の形で両方の口角をすぼめて、梅干し出来ないように練習してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

出来ないんですけど!

指で押さえたり顔がカトちゃんみたいになったり笑、いろいろやる中で

想像以上に下あごに力入ってたんじゃないかなー、って思いました。

口角引き上げだけじゃなくて、他脱力する難しさよ。

顔の力を抜くように気をつけてますおやすみ


皆んなも元気でね!