6回へ大進歩! | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

今月に入って、特に意味はないけど気まぐれで

腕立て伏せやってみたの爆笑


3回くらいから全然曲げられなくなって、十分な深さじゃないまま、5回やっとの思いでやりました。


納得いかなくてさ爆笑

お風呂上がりのストレッチにプラスして、続けてみました。

右手首の腱鞘炎もあるから、闇雲にやらないようにしてましたが、一昨日から6回に増えましてラブラブラブラブラブ


それだけだけど、嬉しくなってねニコニコ


昨日の盆踊り!!

コロナ以前の時より、規模が縮小してて

三重くらいの小さな輪。

1人でそこに入っていくのに、勇気がいり

周りで見てましたが、それも暑くて退散❣️


曲は、お馴染みの東京音頭とかでした。

トトロの歩こう、と水戸黄門も。


もう以前のようなのには戻らないのかなあ。

変化し続ける、良い形で。

いつもそれを考えてないといけないな、って思います。

変わらない良さも考えながら。


三連休、今日明日はレッスンなしです。

リール用動画だけ撮りました。