立ち寄ったら | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

夜はだいぶ過ごしやすくなったな、とエアコンなしで寝ようとしたら、、、、


やはり途中で起きちゃったキョロキョロ

そこから眠れなくなりガーンガーンガーン

YouTubeとか観ちゃいました。

まだノーエアコンは。ダメかもなひらめき



ロッテ・レーマンて知らなかったな。

御茶ノ水スタジオの近くに、ディスクユニオンがあるのね。

先日レコードプレーヤー買ったでしょ、つい


つい、立ち寄ったのよ

クラシックコーナーに。

わー!!!!!

とときめくLPが何枚もありました。

ただし、1枚15,000円以上したな悲しい


書籍もあるんだー、と見てたら

この本を手に取りました。

まえがきの部分で既にトキメキ〜!!!これは勉強になるな、という予感です。


おそるおそるお値段、1,600円くらいならOK🙆‍♀️

ということで、購入しました。

なかなかじっくり読む時間がないかも、だけど

読みながら、メモに書き取りたくなるような内容のはず。

彼女が引退するかしないか、の辺りで書いた自叙伝なのだそう。

Wikipediaには、サウンドオブミュージックのトラップ合唱団を見出した、とありました。


今日のレッスンは夜だけ。

新曲楽しみだなラブ