朝から眼科へ | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

目の充血良くなっていたものの、心配だから

朝から眼科へ行ってきました。


既に暑いやんチュー


あまり待たず、すぐ診ていただけて良かった。

そしてうつるものではない、のでさらに良かった。

薬局で買った目薬でも治りますよ、って言われたからそのまま継続して使うことにしました。


そこで発見。


反射的な強さをリセットするメソッド、やってるじゃん?

眼圧だのお薬だのを目に当てたら、いつもより

ビクッと🤯するんですけど、これはそうなの?


私、リセットされてるの?

と思いました。


昨日の満月はバックムーンて言うんだって。

とにかくお腹が空いた!

カレーにしよう!!!!!!!!!!

真夏は苦手と思っていたけど、胃腸の調子さえ整えていれば大丈夫みたい。

冷たいものは極力摂らない。気温が上がりだして氷の飲み物持参してたら、一発でやられたにやり


皆んなも元気でね。