7月徐々に | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

もうこれからは大体、30℃超えの気温なのね。

起床時の頭重いのは何なんだろう?水分不足かな。

起きたらうがいして、ぬるま湯にお塩ひとつまみいれて、ふた口くらい飲みますおねがい


昨夜昭和の曲探ししてて、このサビの繰り返しで歌い分けできるかな、と思って録ってみました。

こういう違いは、リアルレッスンの方がハッキリ分かるのですけど。聴き分けは自分の声もよく聴こえるようになるから、聴いていただけたら嬉しいですラブ


いつからミックスボイスが細分化されたの?

ボイトレヒストリーを語る爆笑


出し分けなくても、自分はどのタイプの傾向があるのか?とか、どのタイプが自分の声がさらに魅力的に聴こえるのか、とか


そういう事を考えるといいですよ。


お料理で言うと、得意料理は中華かフレンチかイタリアンか?みたいな例えです。


今日は大事な水曜日!

初めてだから、感覚を掴んでいこう。

じっくり取り組ませていただき、ここまで漕ぎ着いたご縁を大切にしたいです。


今月は少しずつアクセルを踏んでいきます。

暑さに身体を慣れさせて。


皆んなも元気でね!