中央線 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

JRに乗り換えよう、と思ったら

止まってましたガーンガーンガーンガーン


困るんだよー。


でも辿り着かなければ!!!

皆んな地下鉄方向に進む。混んでる!ショボーン


時間大丈夫かなとか、ハラハラしてぐったりネガティブ

レッスンが始まったら、いつものテンション感じにすぐ戻りました。あー、良かった。


そのせいか?食べたら眠くなって大変!!!


そういえば、英国訪問されてる天皇皇后両陛下のニュースより


君が代が演奏されてましたね、お聴きになりましたか?

あれ??

なんか違う、と思われた方いらしたかな。


レードーレミーソーミーレー


れーぇどーぉーーれーぇみーぃ


こういう感じじゃないわけ。

やはりグルーヴがあるんだな、と。