早起きして昼寝 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

週間予報によると、、、、、

あれ?雨が少ないキョロキョロ

これから梅雨もなくいきなり夏、とかじゃないですよねびっくり


ガーッと熱くなる時用に、こんなハンディファンを見つけました。

スイッチが2つあり、冷感をオンにするとキーン!と冷たくなります🧊

首を冷やすと良いって。


早起きして、セリーヌ・ディオンのドキュメンタリー番組をみました。

半分以上は聴き取れないショボーン、けど

声に関する箇所は割と聴き取れます。

察するに余りある中で、彼女は強い!と思える言葉を使っていました。


自分のことなんて些細なことだ、諦めちゃいけないよな。

良い声が出たり、今までできなかった事がスッと出来たり、不思議だよね。確実にしていただくためにはどうすればいいかな。

自力で再現できるところまで、見届けなければ。






エアコンに身体がまだ慣れず、浮腫みまくり泣き笑い

身体を動かすようにしよう。


皆んなも元気でね!