エアコン対策 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

また季節が進みましたね。

夏至は来週、今くらいが1番日が長く感じる時ですね。

帰り道明るいと?????感覚がバグります。


気温も上がってるのですが、エアコンも強くなるので対策必要です。夜お風呂入って、芯から冷えたと実感。声出にくくなるから、冷えたくないですー。

カレー屋さん、エアコンひえひえ。

辛いからさー、汗かきますしね。

今回はご飯半分くらい辛さは3、でお願いしましたよニコニコ


前回と同じチキンカレー、ほろほろで美味しいの!

どれくらい辛いかと思ったら、たった3の違いと軽視してはいけない。

辛かった!!!


ピッチも侮るなかれ、少しの差でも印象変わるからねグラサン


ストール持ってって良かったです。

ぐるぐる巻きにして食べました。


後からいらした方が、辛さ15でオーダーされててびっくり

驚き。。。。



風が強かった日、壊れた傘の代わりに今回はミントグリーンを選びました。晴雨兼用です。

今日は夜からなので、家で出来ることをこなしました。