なまぬるい風 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

帰り道、雨に降られないように急いで帰ったけど、ちょっとだけ傘必要だったー。なまぬるい風が吹いてました。

本降りではなかったから、ギリギリセーフでしたニコニコ


リアルレッスンで、先日投稿した


こちらやりたい!と、連日リクエストいただいておりますおねがい投稿した甲斐があるってもんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート嬉しいでーす!


昨夜前髪切りすぎたっぽいですゲラゲラ美容師さんに、また自分で切ったでしょ!と言われるだろうなねー




セリーヌディオンの闘病ドキュメンタリーが

6\25に公開されますね。


声について話してます


喉仏押されてる感じって。。。

観たいような観れないような。