夜観たら寝れない動画 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

最近睡眠に問題あり、で寝付きがよいのに
数十分くらいで起きてしまい、そこから寝れなくなることが習慣化ガーンしてます。
すぐ寝れるから、お昼寝したりしてます爆笑

この番組、ご存知でしたか?
おすすめで上がってきて、見始めたら最後
ワクワクが止まりません!!
こういう番組、作らなくなったのかなあ。
とーーーーーーーーても大切な事ばかりを仰ってます。

懐かしい


今はTVがない生活なので、時代においてかれる感じはありますが、その分YouTube観てる爆笑

これを観てたらますます寝れないから、勇気を持って終了!


昨日6,000歩あたりで、疲れて休憩しちゃったよ。

眼薬を貰えて良かった。問題もなく良かった。

梅雨に向けて、体力つけるか!!