買い出し。 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

オンラインレッスンの合間に洗濯掃除、スーパーへ買い出し。


手際よくやった方だけど中途半端ね爆笑


バナナと抹茶を入れて食べたパンケーキ🥞

がめちゃモチモチのふっくらでしたラブ

卵なしでも十分でした。

桃太郎さんのように鬼退治に行くわけではないけど笑、勇ましく元気に毎日進んでいきたいものです。


全部観ました滝汗滝汗滝汗滝汗

映画と分かっていてもドキドキします。

怖いのとか残酷なのは、ほどほどにしよう笑笑笑


今日でレッスン峠を越えました。

あと半分近く、グワ〜っといけそうですウインク