うっかり、でも新たに | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

今日は一日中雨だな。


やっと髪切りました!今回は、傷んだところを結構切りました。

出かける時にバタバタしたせいか、モバイルバッテリーを忘れちゃったんです。


駅の近くによく、貸し出ししてくれるのありますよね。

やり方わからなかったけど、携帯使えないと

このあとの用事が出来ないことが分かり、とりあえずQRコードを読み取って見ました。


じゃーん!やればできる子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

命拾いしたー。


今の時代携帯ないとさ、何もできないです。

この発言がもう古いけどねゲラゲラ


インスタライブ、毎晩やると楽しいかも。

まとめて喋る練習になりますし。

どれくらい時差があるのか分からないから、コメント待ててなかったらごめんなさい。


機材も通さず、iPhoneだけでやる緩さも

お手軽で良い。

またもやiPhoneか。


時代が変わりすぎて、大変!ほんと大変!

古いモノも良いモノたくさんあるんだけどね。

それを今日購入しました。