外でおしゃべり | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

昨日と一昨日、インスタライブありがとうございました😊


始まる前はドキドキします。


学生の時ってさ、明日空いてるー?じゃ会おうよ、みたいに気軽に会ってたよね。

今はずっと前から予定立ててさ。

ウチらの仕事は、前者の方が助かるのよ。


そして、東京見物みたいなことしちゃったよ爆笑


蚤の市が2日連続で開催。

そこをぐるりと周り、その後お遊びスポットへ。

どちらもすごい人でした。歩き回りながらおしゃべり、飲まず食わずでしたがお店が満席!

と、テラス席空いてた!!!

そこから、何時間話したひらめき



三國シェフ監修。ハーブの香りとか、シャキシャキピクルスのアクセント、ふっくらポテトが美味しかったです。


その間ずっと、外の空気と紫外線を浴びてましたが、今朝すごく元気です!

中医の先生さ、あなたみたいなタイプは太陽光浴びないと、って言われた意味が分かったような。


身体軽い!

湿気が溜まってるタイプは、太陽に乾かしてもらうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なるほど。


ブルーライトもね、空は青いでしょ、起きてる時の色だから、寝る前に見たらダメってそれも納得。


夜はインスタライブ。

ゆっくりするつもりが、活動的になったので

今日は静かに過ごします。

計画書を作らないと。


無理しないけどオンオフは作らない。

音楽はココからココまで、という仕切りがないから。いつでもゆる〜くささっと出来る、フットワークさえあれば。


キーボードの位置を変えたら、前より格段に触るようになりました。

いいね!


今日も元気でねウシシ